半年振りのツーリングっ!

ツーリング仲間に、ご無沙汰の送信と共にツーリングのお誘いメールをしたところ
2名の方から参加する旨の返事を頂き・・・・・さぁ出発

1.jpg



カメラを、先日取り付けたステーにセットし走ります

2.jpg



今日はこの3台でのツーリングです

3.jpg



ん?これでは遠すぎますね

4.jpg



ズームアップで撮ると視野が広がります

5.jpg

6.jpg

7.jpg

これだと てんてんさんのボイジャーも撮れたかも?


道の駅 彼杵の荘の木陰で定食を食し

8.jpg



途中のコンビニ・西海橋駐車場で休憩し
道の駅 夕陽が丘そとめに寄り、久し振りに別の仲間と再会しバイク談議に花咲かせ・・・
帰宅です

9.jpg

≒130kmのツーリングでした。

今回ツーリングのお誘いをした方で、サイドカーを手放された方がおられました。
手が痺れる様になり、運転がし辛くなったのでサイドカーを降りることにしたそうです。

Nさんも1700CCのビッグバイクを降りたとのブログの記事を拝見しました。

今回一緒に走った我々も遠距離はちと厳しくなりましたが
近場を休み々々たまには走ろうと話をした事でした。

あっそうだ、GOLD WING→SILVER WING→GOLD WINGと乗り継ぎ
バイクを手放した Fさんが、新たにGOLD WINGを購入したそうで夕陽が丘そとめに来ているとの
話を I さんから聞きました。 おっこれは会える日が来るぞ!



nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

てんてん

もう少し乗ってれば、ボイジャーくんに乗ってる姿を撮ってもらえたかもしれませんね(; ̄ー ̄)…残念…
by てんてん (2018-05-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのブログアップさて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。