4か月ぶりのブログアップであります。

2019年4月某日 赤男爵へGL1500+SK403サイドカーの8回目の車検の見積もりへと行きました。
工場長の見積もりの間 店内を見ると

1.jpg
CB750が鎮座しております。


値札を見ると

2.jpg
¥1,650,000! 1972年式 47年前のモデルです。 K2でありますがK0のサイドカバーを
付けているようです。CBナナハンの最初のモデルの販売価格は¥385,000だったと思いますが
47年経って この値段で購入する人がいるんでしょうね?


そして数日
3.jpg
えっ! ナンバーをアップしていいの?それも岡崎ナンバー 普通二輪です



フロントから見ると
4.jpg



サイドビューは
5.jpg
もう おわかりですね



6.jpg
はいヤマハ マジェスティ250です


サイドカー車検の代車です・・・・・が!
7.jpg
サビサビですぅ



ちょっと気になり ペタペタ
8.jpg
花咲かGを塗ってみました



こちらも
9.jpg
気になり ペタペタ



10.jpg
まっいいか


さてサイドカー車検完了及び納車はいつ?
さあ! 出来上がったら・・・・・乗るぞぉっ 安全運転!!!

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ぱんだ

てんてんさんも使っていた花咲かG・・・
綺麗になるもんですね!
暖かくなったので、乗るゾーw
by ぱんだ (2019-04-23 20:49) 

sukesaburo

ぱんださん
今年は妻をパッセンジャーに近場を走ろうと計画しています。
ワクワク!
by sukesaburo (2019-04-24 15:02) 

響

代車が返ってきたらめっちゃ綺麗になってて
お店の方はびっくりするかも。
古いCBはレストア済だと買う人いるかもしれませんね。
by (2019-04-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。