下見 10月9日

今日はツーリングの下見にと道の駅太良へと行って来ました。
昨年の12月に火災に遭い 建て替え工事が完了し再オープンしていました。
1.jpg


ようきてくんしゃった 
2.jpg
3.jpg4.jpg5.jpg



販売店の陳列配置は以前とほぼ同じでした。
6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg



道の駅の登録証は初めて見ました。
10.jpg



この道の駅には場所柄 潮見表が掲示してあります。
12.jpg



お腹が空いたので昼食を頂きましょう。
13.jpg



ここでの食事は漁師の館です。
14.jpg



さて食券を購入しましょう。
15.jpg



日替り定食と焼魚定食(サバ)。
16.jpg



お茶と水はセルフでどうぞとのことで。
17.jpg



早い時間なのでまだ他のお客さんは居てません。
18.jpg



妻の 日替り定食
19.jpg



そして私の焼魚定食(サバ)です。
20.jpg

美味しく食しました。 さて次に行った時は何を頂きましょうか?

さぁ帰宅したら・・・・・ツーリングのコース・時間割を決定しましょう!
















nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ぱんだ

ごぶさたです!
9月21日にそこを通り休憩しようと寄ったとき、丁度オープンイベントを
していまして蟹の味噌汁100名無料で振舞ってました・・・
当然100名のなかに私はいましたが・・・
タダはおいしかったですwww
季節もいい感じになりましたね
でも、なかなか重い腰が上がりません・・・
家にひきこもりですwww
さて、今年は1回はご一緒したいと思っています
その時は、ヨロシク!
by ぱんだ (2014-10-14 18:21) 

sukesaburo

ぱんださん お久しぶりだす。

11月は16日にツーリングを行う予定なので詳細が決まり次第
連絡しまぁす。
by sukesaburo (2014-10-16 21:26) 

NeooBop

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooBop (2019-10-12 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。