久しぶりのブログアップ

GL1500サイドカー    デジカメをセットするステーを付けましょ言う

1.jpg



この方向から撮れるようにします

2.jpg



エンジンガードとサイドカー取り付けフレームにUバンドを使用してセットします

3.jpg



ステンレス被覆パイプを利用しました

5.jpg



こうなりましたが これで大丈夫かぁ?
ドライブレコーダーもセットできるみたい

6.jpg



日を改めて・・・・・久し振りの 夕陽が丘そとめ
私が着いたタイミングで 四人のライダーが道の駅を出て行きました

7.jpg
お気をつけてぇ~



平日なので 私ともう一台

8.jpg



夕陽が丘そとめには 道の駅に来る人たちの食べ物を狙ってトンビが舞ってます
私もカレーパンとお菓子類を二度取られました

9.jpg

10.jpg

11.jpg



翼つながりで Goldwing キャップ 
ツーリング仲間だった フィンランドのGLライダーから貰ったもので大分褪せてきました
一緒に貰ったフィンランドGLクラブの上着も色褪せが気になってきています

12.jpg



さっ帰宅   このツーショットもあと何年か?
どのタイミングでサイドカーを降りるのか 思案中なこの数年

13.jpg

少しでも長く乗れるよう 毎日のトレーニングを欠かさずに続けていこうと思っております

今月の日曜日 近場を仲間と半年振りに走ります

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

てんてん

もう少しボイジャーくんに乗ってたら、写真撮ってもらえたかもしれませんね^^;
あ!でもその位置だったら、カメラを後方に向けても無理かな?^^;

僕が、バイクを下りたのは、駐輪場の立地条件が悪すぎたのが最大の要因です。
最近は、メンテだけで乗る時間もありませんでした。
内陸地で、駐車場付の一戸建てだったらな~
メンテに長時間かけても、劣化して行く車体に悲しさが・・・

楽しい日々をありがとうございました。
by てんてん (2018-05-12 09:24) 

てんてん

あ!
レッドバロンの店長に
サビないバイクが出たら、買うから連絡してって言ってます^^;
by てんてん (2018-05-12 09:47) 

sukesaburo

てんてんさん

私がサイドカーを手放したら次はこれが欲しいなと思う
二輪車はhttp://adiva.co.jp/ (二輪車といえるかな?)
さてどうなるでしょう?

サビ無いバイク
さしづめ ステンレスSUS304 2WHEELSですか(笑)

by sukesaburo (2018-05-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。