やっちゃったぁ!80,000km 記念キズ(泣)

さぁ久しぶりに 走ります
1.jpg



ちょっと 半端な9:29am
6.jpg



あと61kmで80,000km~っ!って事で2016年10月10日を記念日にしましょうと走ります
7.jpg



前方には先ほどからハーレーダビッドソンが走っております
8.jpg



おーっと公務員の白いモーターサイクルとすれ違います
10.jpg



目的地は 魚魚市場(とといちば)
11.jpg



西海橋駐車場です
12.jpg
ん?何やら



蜘蛛が獲物を待っておりました
13.jpg



こちらでは何?
14.jpg



トレーラーのステージで若いお嬢さんが三人ライブを行っておりました
15.jpg
懐かしのキャンディーズ 年下の男の子を振りを付けて歌っておりました



トレーラーの横には 三輪車がありました
16.jpg
ヘルメットは・・・スパイダーマン!



休憩を済ませ次に向かったのは 西海の丘
17.jpg



西海橋公園
18.jpg



駐車場から見えるのは
19.jpg



針尾送信所の3本の塔です
21.jpg



ん?これらの岩石は何でしょう
22.jpg



溶岩なんでしょうか?
23.jpg
ここにあったものなのか?それとも公園整備の際どこからか持ってきたものなのか?



トイレ兼用の展望所に上ってみましょう
24.jpg



新西海橋と西海橋が見えます
25.jpg



眼下には お仕事船が
21.jpg



大村湾へと進んで行きます
22.jpg



商売柄 気になります
23.jpg



雨水は軒先からダイレクトに落ちて来ます
24.jpg
樋をあえて造らずにメンテナンスがやり易いようにしているのでしょうか



次は 道の駅さいかい
25.jpg
写真だけを撮り次へと進みます



そろそろ積算計が80,000kmになろうとしているので、車の通行が少ない県道へと走ります
26.jpg



さぁ あと 1kmです
27.jpg
ありゃ光が反射して数字がみえましぇん おっと ここでデジカメのバッテリーが底をつきました



お~っ! 80,000kmになったぁっっってんでサイドカーを路肩に寄せたら・・・ゴスッ!!!!!なんじゃ?
でGLから降りて 恐る恐る音のした方を見てみると  ガァ~ン
28.jpg
フェンダーを擦ってるぅ



どうしたの?って後方を見ると
29.jpg
アースアンカーが ニョッキリ



やっちゃったぁ!80,000km 記念キズ(泣)
30.jpg



気を取り直して 夕陽が丘そとめ着
31.jpg
常連さんとしばし雑談



帰りに黄色い帽子に寄って (サイドカーの塗装も経年変化があり純正の色番号では合わないだろうと)
大凡の見当を付けてタッチアップペンを購入
32.jpg



車庫で さっそく 補修~っ!
33.jpg
パッと見では わからない?



帰宅後の積算計は80,048km
34.jpg
本日の走行 約108km


今後は洗車の際 フェンダーの擦りキズを見ると今日の80,000km記念ツーリングを思い出すんだろうなぁ
(カーの塗装は ん十万円かかるので今のところ そのままにしておきまぁす)

さて次の日曜日は生月ツーリングの予定です!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

てんてん

あらららら
やっちゃいましたね^^;
by てんてん (2016-10-12 22:42) 

sukesaburo

はぁい 鈍い音がしまして。

 ま・いっか で気持ちを切り替えました!


by sukesaburo (2016-10-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国慶節ほんのちょっと走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。