ながさきみなとまつり 2017

昨日は、ながさきみなとまつり のお手伝い

1.jpg

松ヶ枝埠頭では長崎ペーロン選手権が始まるようです



水辺の森では 手作りハタを作って飛ばそう!のコーナーがあり
上空では・・・鯉のぼりが飛んでいました

2.jpg

見えるかなぁ?



ステージでは 謎の 歌手が「川の流れのように」を歌っていました

3.jpg



私達担当の、エコステーションの向かい側には 焼き肉 たむら の出店があり
店の前には おなじみの イラスト看板があります

4.jpg



ところで最近 白ナンバーの軽自動車を見かけるようになりました、初めて見た時は?なんじゃ?

5.jpg

これは 明らかに軽自動車



スズキ スペーシアカスタムZ  軽自動車です

6.jpg

国土交通省では「ラグビーワールドカップ2019」の成功に向けて、特別仕様ナンバープレートの交付を決定。申込はすでに始まっている。           とのことです
http://gazoo.com/article/daily/170320.html
新しいもの好きな私は、軽自動車を購入する機会があれば白ナンバーにするんだろうなっ


さぁ今日も、エコステーションで(熱中症に充分気を付けて)ボランティア活動~っ!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

てんてん

寄付金1000円からなら白もいいですね^^
by てんてん (2017-07-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭に・・・街頭募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。