神奈川県からツーリング

道の駅さいかいで、車の中で妻と昼食をとっていると
ツーリングライダーがやってきて隣のスペースに駐輪しました。

1.jpg
あぁ~っ  右側に見切れてるぅ(泣)



神奈川県のライダーで話を伺うと、大阪からフェリーで新門司港に渡り、一昨日は唐津に泊まり
昨日は平戸泊。今から西海市太田尾教会へ行き

4.jpg



長崎市の黒崎教会を経て

5.jpg



長崎では二泊し、モーターサイクルは宿泊所に駐輪し長崎巡りは公共交通機関で行うそうです。

2.jpg
おっ!スリム



その後、福江から上五島へと教会を訪ね 天草へと渡り
帰りは、来たときとは逆に新門司からフェリーで大阪へ渡るそうです。
今回のツーリングの目的は、絵を画くために教会を写真に収めるとのことでした。

3.jpg



そして以前乗っていたモーターサイクルの話など盛り上がりました。
年齢を伺うと、私と同い年の団塊の世代。

私の妻と 「気を付けて~っ」 と声をかけ駐車場を後にしました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街頭募金アトラクションは龍踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。