大村湾一周走り

家内の「走ってくれば」の一言に背中を押され出掛けます
1.jpg
トリップメーターは 197kmを指しています



さぁスタートです
2.jpg



大村レインボーロードを走ります
3.jpg



向うのは  のだけコスモス園
4.jpg



ちょっと入りにくい入口です
5.jpg



入場料は100円ですが
6.jpg



ちょっと残念な開花状況です
7.jpg



ミツバチの箱がありました
8.jpg



大又農園コスモス畑
9.jpg



野岳湖には吊り橋が・・・・・
10.jpg



くじらモチーフの休憩所でしょうか?
11.jpg



大村湾グリーンロードへと向かいます
12.jpg



こちらの道路沿いのコスモスは八分咲き位のようです
13.jpg
14.jpg



道の駅そのぎの荘を過ぎ
15.jpg



JRの列車と並走し
16.jpg



着いたのは  魚魚の宿(ととのやど)
17.jpg



スーパートイレは階段を上がって通路の奥です
18.jpg
これは行かなければ



階段を上がって
19.jpg



スーパートイレ?
20.jpg
21.jpg
22.jpg



壁画は、なるほどでした
23.jpg



駐輪場には何やら賑やかなモーターサイクルが駐車しています
北九州市 若松区(ピンク)ナンバーです
24.jpg



HONDA 125 下道利用でトコトコってな感じで走ってきたのでしょう
25.jpg
二輪車雑誌によると 原付二種 今 ちょっとしたブームのようです



帰宅は午後2時2分 トリップメーターは 330km
26.jpg

自宅から下道で大村湾一周 本日の走行 133km

さて11月第一日曜日は 240km位のツーリングの予定です 
実施できれば6か月振りですが さてどうなりますか?


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ぱんだ

ご無沙汰です。
ツーリングによい季節になりましたね!
はたして原付二種は普通自動車免許で乗れるようになるんでしょうかね?
by ぱんだ (2016-11-05 21:13) 

sukesaburo

普通自動車免許で原付二種に乗れるようにとの話題

現在色々と言われておりますが、今のままでは難しいでしょうねぇ。

速度の件や二人乗りであることなど問題がありますよね。
by sukesaburo (2016-11-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんのちょっと走りツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。