ぱんださん 旨いとこいきました。

ぱんださんのブログで拝見して、私もぉ~って事で買って来ました。釣竿用ラバーグリップ
1.jpg
作業がし易いようにと40Φを購入しました



GLのハンドルグリップはかなりへたっています
2.jpg
3.jpg



端部を90度にカットします
4.jpg



簡単に入ったけど旨いとこ収縮するかな?
5.jpg
6.jpg



妻の業務用ドライヤーを利用して収縮~っ!
7.jpg
8.jpg
ジャストフィット

ぱんださん 旨いとこいきました。ありがとうございました。
さぁ試運転試運転
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

響

綺麗に装着できましたね。
わたしはクルクルドライヤーのブラシを
外して着けました。
熱源が近いので面白いように収縮してくました。
by (2016-11-24 19:46) 

sukesaburo

響さん 皆さん着けてるんですねっ!
私は ぱんださんのブログで初めて知りました。(*^_^*)
by sukesaburo (2016-11-25 21:41) 

ぱんだ

おっ”
やってますね~
綺麗にできてヨカッタですね
みんなそれぞれやり方が違うのが面白いですね!
by ぱんだ (2016-11-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二輪車購入!!!初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。