初乗り

2017年が始まりました。皆様には本年も宜しくお願い致しますです。

昨年の12月中旬に飼い犬に(左手の小指を)噛まれ治療中は包帯が邪魔になり
グローブをすることができずサイドカーに乗ることができませんでしたが
今日の治療の後で包帯が小さくなったので帰宅後グローブをチョンかけて乗ってみました。
DSC_0758.jpg



出かけたのは自宅近くのセルフスタンド
7.01リットルの給油でしたが、今年は何リットルのガソリンを使うのでしょうか?
DSC_0760.jpg



現在の走行距離は80,812kmでありまして、年間5,000km程走行するので
100,000km迄はあと四年位ですが来年古稀を迎える私でありますのでさてどうなりますやら?
DSC_0759.jpg
本日の走行 800m

今月は、まだ左手にグローブをフィットできなく
来月はランタンフェスティバルの ま祖行列参加や日曜日毎の行事の為に
ツーリングに行けそうにありませんです。

三月には行きたいと思っておりますが、さて今年はどれほど走行距離を延ばせるでしょう?


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ぱんだ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
飼い犬に噛まれたりするとへこんでしまいますね~
ファイト!
by ぱんだ (2017-01-07 21:48) 

sukesaburo

ぱんだ様
あけましておめでとうございます。
本年もお誘いいたしますのでよろしくお願い致しますです。
さて今年は何度お目にかかれるでしょう?

我が家の犬 助三郎は4月に17歳になる老犬でありまして
歯周病になっており頬に私の手が触れると痛がります。
眼やにを取ってやっている時に私の手が当たったのでしょうね
小指に激痛が走った時は後の祭りでありました





by sukesaburo (2017-01-08 21:56) 

てんてん

隊長~今年もよろしくです!(`・ω・')ゝビシッ!
わんこにも痴呆症があるとか
助三郎くんが一瞬ご主人だと分からなかったとか・・・
ボイジャーくんは4年になりますが、走行距離は2万弱です^^;
去年は2千キロくらいしか走っていません(;一_一)…ウウウウウ
by てんてん (2017-01-14 11:33) 

助三郎

てんてん様

二月の日曜日はすべて行事で塞がってしましました。

三月にはお誘いしますのでよろしくお願い致します。



by 助三郎 (2017-01-23 13:26) 

響

寒くてなかなかバイクは乗れませんね。
わたしも充電程度のツーリングしか出来ていません。
でも暖かくなったらいっぱい走りましょう。
by (2017-01-24 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。